[Nagoya-pm] [yuruperl-nagoya:70] Nagoya.pm #01 をやろうと思っています

NAGAYA Shinichiro clairvy at gmail.com
Mon Sep 5 17:51:54 PDT 2011

TO: みなさま

会場ですが,以下のような規則があります.

http://www.xmldo.jp/about/seminarroom/

> 飲食は原則禁止ではありませんが、こぼしたり汚したりしないように気をつけてください。※酒類は禁止です。
となっておりますので,飲食物の持ち込みは可能です.
こぼれるようなものは,あまり持ち込まないで頂ければ助かります.
また,ごみは持ち帰るようお願いします.

質疑応答の時間を取ることも可能だと思います.
質問がある方は事前に公開して頂けた方が,
答える方も準備ができると思いますので,
質問については事前にご連絡して頂ければ助かります.

連絡先は,nagoya.pm のML (nagoya-pm at pm.org) だと助かりますが,
何か別の方法であっても構わないと思います.

取り急ぎ以上です.