[Nagoya-pm] nagoya.pm.org のこと

IWATA, Susumu issmxx at gmail.com
Tue Oct 18 06:56:13 PDT 2011

issmです.

(11/10/18 18:03), NAGAYA Shinichiro wrote:
> clairvy です.

> アリですね.
> oneliner + osc nagoya 的な名前にして移動しますか.
これ用のdotcloudアカウントを準備し,
ひととおり移行が完了しています.(mongodb,DNS切り替えまで)

これまでと同様のURLでアクセス可能です.

http://osc2011nagoyapm.del.la/

> config をどうやって共有するかだけ決めないとですね.
> とりあえず,dropbox とかでいいか…
ディレクトリ {Dropbox/share}/nagoyapm/osc2011nagoya 下に,
関連ファイルを置いときました.(たぶんファイル名から推測可能ですね.)

> ウェブサイトならそもそも公開してる情報だから,
> アップロードするサイト側の設定以外は基本公開していいと思っている.
ということで, github の nagoyapm アカウントで,
リポジトリ「website」を作り,現状のものをpushしておきました.

で,このリポジトリに対して,「website/contributors」というチームを作りま
したので,
ご協力いただける方は,このチームに追加していく感じです.

ということで,またお時間の許すときに,
DNS切り替えの申請をお願いできればと思います.

以上です.