[Nagoya-pm] nagoya.pm.org のこと

IWATA, Susumu issmxx at gmail.com
Tue Oct 18 01:48:00 PDT 2011

issmです.

# あれ,Reply-to が nagoa-pm at pm.org にならない?
# ひとまず To を手動で指定しておきました.

(11/10/17 9:53), NAGAYA Shinichiro wrote:
> clairvy です.

> http://www.pm.org/faq/
> 「Do I have to host my PM group website on your server?
> No. We're happy to point yourgroup.pm.org DNS anywhere you want.」
> anywhere とあるので,できるといいなあ.と思っています.
なるほど,問題なさげですね.

> とりあえず軽く作ってからですかね.
DNSをポイントするしないに関わらず,
プロトタイプを簡単に確認するためにも,
1つアカウントをとってしまいましょうか.

というか,OSC Nagoya のときに使ったアカウントをWebサイト用にまわして,
アプリを残しておくためのアカウントを1つ取得って感じですかね.

> バージョン管理下に殆どのものを置いてしまって,
> それを変換してHTML 等に加工することを考えていました.
> (コメント機能とかは難しいか…
ですね.
関連するファイルについては,ひととおりバージョン管理下に置いてしまえばよ
いと思います.
こういうリポジトリって,githubで公開状態な感じで問題ないでしょうか.

> 以上です.

>>> 2. github (nagoya.pm アカウント) かなんかで

--
issm
email: issmxx at gmail.com