[Nagoya-pm] nagoya.pm.org のこと

NAGAYA Shinichiro clairvy at gmail.com
Sun Oct 16 17:53:17 PDT 2011

clairvy です.

> dotcloudの場合,nagoya.pm.org を gateway.dotcloud.com に cname するため
> のDNS設定が必要になるので,
> このあたりを申請できるかどうか,がカギかもですね.

http://www.pm.org/faq/
「Do I have to host my PM group website on your server?
No. We're happy to point yourgroup.pm.org DNS anywhere you want.」
anywhere とあるので,できるといいなあ.と思っています.
とりあえず軽く作ってからですかね.

> 3.については,発信する情報の内容によっては,
> 何らかのCMSを利用していくのが早いかもしれません.

バージョン管理下に殆どのものを置いてしまって,
それを変換してHTML 等に加工することを考えていました.
(コメント機能とかは難しいか…

以上です.

--
----
clairvy at gmail.com