[Nagoya-pm] Nagoya.pm #01 をやろうと思っています

NAGAYA Shinichiro clairvy at gmail.com
Sat Aug 27 21:49:33 PDT 2011

TO: みなさま

clairvy です.

さて,やるやる詐欺的な状態になっていた,Nagoya.pm ですが,
OSC2011Nagoya に参加したときに,なんとなくやる気が出て,
とりあえず小さくてもやってみよう.と思いました.

ですので,9月のゆるくPerl を語る会はお休みさせて頂いて,
Nagoya.pm #01 を開催したいと思っています.

日時 2011/09/03 (土) (仮)
場所 未定
内容 issm - osc2011nagoyapm.del.la について (仮)
       clairvy - Perl6 の入門 (仮)
       clairvy - Perl をする前の話 (仮)
       他

セッションとコードについてお話できればいいと思っています.
issm さんには打診すらしていない状況で仮々なのですが,
もし自分でもトークしたいとか,こういうことを解決したい,
こういうことを聞きたい,みたいなことがありましたら,
連絡して頂ければ幸いです.

また,今回は本当に Perl の話になったりするので,
語る会形式のゆるいスタイルの方がいい.
という意見があればそれも知りたいので,
是非おしらせ頂ければ幸いです.

以上です.

--
----
clairvy at gmail.com