[Kansai-pm] Re: Webホスティングの移動

IWAI, Masaharu iwai at alib.jp
Wed Jan 12 15:24:29 PST 2005

Subject: [Kansai-pm] Re: Webホスティングの移動
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> ありがとうございます。

ありがとうございます。

> と、遠慮なくあっさり受けてしまっていいんだろうか...f(^^)

ここは御好意をうけましょう(^^;

> kansai.pm.orgはscpのポートが開いているようなんですが、
> ユーザ名、パスワードが違っているせいか、アクセスできません。
> #かなり前に教えてもらったユーザ、パスワードしかしらないもので
>
> 岩井さんとかアクセスできたのかなぁ。

ユーザ名はわかっているのですが、パスワードが… orz
ただ、Blosxom 以降のものは私がもってます。で、それ以外は
http://kansai.pm.org/japanese/
などから取得できるのでなんとでもなりますかね。

--
いわい