[Kansai-pm] Re: Webホスティングの移動

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Wed Jan 12 14:19:17 PST 2005

川合孝典です。

>  うちの会社でも仕事でずいぶんPerlを使っていますので、まぁその恩返しとい
> うような意味合いです。ですのであんまり気を遣わなくていいです。たとえばホー
> ムページの隅っこに「Powered by JONEX」(JONEXはうちのレンタルサーバーサー
> ビスのサービスブランドです)などとちょっと入れてもらう程度で十分です。
ありがとうございます。
と、遠慮なくあっさり受けてしまっていいんだろうか...f(^^)

> KAWAI,Takanori> > ドレスは 210.169.71.46 です。pm.orgのネームサーバーの設定変更は頼めばす
> KAWAI,Takanori> > ぐしてもらえるのかな。
> KAWAI,Takanori> pm.orgのほうは連絡すれば対応してくれると思います。
>
>  その前に中味を移さないといけませんね。

kansai.pm.orgはscpのポートが開いているようなんですが、
ユーザ名、パスワードが違っているせいか、アクセスできません。
#かなり前に教えてもらったユーザ、パスワードしかしらないもので

岩井さんとかアクセスできたのかなぁ。

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://homepage3.nifty.com/hippo2000/、http://www.hippo2000.info/
perldocの日本語情報ならperldocjp:翻訳してみませんか?
  http://perldocjp.sourceforge.jp/