[Kansai-pm] Webホスティングの移動

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Sat Jan 8 18:22:41 PST 2005

 cgiが使えないとつらいですね。

 うちの会社のレンタルサーバーを一つ、Kansai.pmで使ってもらうつもりで用
意しています。以前は月5,000円でという話をしていましたが、その後社内で検
討しまして、無償でOKです。中味は自由にできます。これでよければ使ってくだ
さい。

 仮のホスト名として、perl.jonex.ne.jp という名前が付けてあります。IPア
ドレスは 210.169.71.46 です。pm.orgのネームサーバーの設定変更は頼めばす
ぐしてもらえるのかな。

 現在のコンテンツを移す作業も必要ですね。現在のサーバーのアクセス方法を
教えていただけば、私の方でやってもよいです。

--
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>