[Kansai-pm] Webホスティングの移動

IWAI, Masaharu iwai at alib.jp
Fri Jan 7 23:27:09 PST 2005

岩井です。

On Sat, 8 Jan 2005 14:20:38 +0900
Subject: [Kansai-pm] Webホスティングの移動
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> pm.orgのホスティングが変更になり、Kansai.pmも
> 内部的にはお引越をしています。
> # 先日、Tokyo.pmの前田さんに指摘されてあわてて
> # あわせて残してもらうようお願いしたのですが...

前田さん、ありがとうございます。

> この影響からか現在、http://kansai.pm.org/blosxom.cgi からは
> 直接、ファイルそのものが見えるようになってしまっているようです :-(
> その他、ファイルの有無をチェックできる方はいらっしゃいませんか?
> (アクセス方法とかよくわかっていないものですから)

CGI 回りの設定ですかね。後、home ディレクトリのファイルも無くなっている
気がします。ログインできてないので気がするだけですが。
# SSH の鍵認証でログインしてたんですよ。で、パスワード覚えてない…。
# メール漁ればあるのですが、今から家をでないとダメなので…。

また夜中にでもみてみます。

--
いわい