[Kansai-pm] PerlモジュールリストのPDF

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Tue Feb 8 03:18:55 PST 2005

 search.cpan.orgのPerlモジュールリストをPDFJで冊子化したものを次で公開
していますが、これを改訂しました。2005/2/1時点のデータになっています。

http://hp1.jonex.ne.jp/~nakajima.yasushi/modlist.pdf

 これまでなかった索引が付きました。Class::DBI::mysql だと、ClassとDBIと
mysqlの三つで索引から引けます。

 Adobe Readerで見るときは、ジャンル別リストの作者名欄と、作者別リストの
モジュール名欄とで、相互に行き来しながら見られます。作者別リストのファイ
ル名の後に[17 Aug 2002]のように更新日を表示するようにしました。

 日本語化プロジェクトの方はまだ手がついていません。

--
(株)ネットストック
中島 靖 <nakajima at netstock.co.jp>