[Kansai-pm] WebページのML参加方法、誰か直して

MISHIMA Masahiro mishima at momo.so-net.ne.jp
Sat Oct 23 21:21:54 CDT 2004

三嶋です。

(昨日KOFでお会いした方以外)ごぶさたしております。
ブースに来てくださった方に指摘されたのですが、
Webページに記載されたMLの参加方法が古いままです。

説明文書いてみましたので、どなたか直していただけませんか。
(blosxom とやらの扱い方がわかりません...^^;)
へアクセスし、メールアドレスとパスワードを入力する。

または

メールで kansai-pm-request at mail.pm.org
宛に subscribe というサブジェクトのメールを送る。

あとは、送られてくるメールの指示に従って、
登録確認作業を行なってください。
↑適宜加筆修正していただいて結構です。

blosxomについて、過去のメールに載ってないかと探してみたら...