[Kansai-pm] Re: KOF:ブース出展準備会議

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Sat Oct 16 03:16:31 CDT 2004

 はしもとさんがケーブルテレビの陰謀で来られなかったので、秋葉さんと中島
の二人でのんびりやりました。以下、内容を報告します。

Kansai.pm KOF2004準備会議

2004/10/16 14:00-
大阪産業創造館1F喫茶コーナー
秋葉、中島

【ブース】

○ブースの仕様

・長机(D600×W1800×H700)一台と椅子一台
・後ろに表面がフェルトのパネル(W1880×H1810)(押しピン可)
・側面(隣との境界)はない予定

狭いです。机の上と後ろのパネルへの掲示だけで何をやるか、と考えなければな
りません。

○掲示物

・「Kansai Perl Mongers+大きなトラネコ+印」
・Tシャツ

「Kansai Perl Mongers+大きなトラネコ+印」は分割プリントで大きく作る。
→中島

○スライドショー

前回川合さんが作ったKansai.pm紹介のスライドショーに手を加えて、液晶モニ
タでエンドレスに表示。→中島

○配布物

Kansai.pm紹介チラシ(前回のものをアレンジ)。→中島

○頒布物

・バッジ(前回の残り)
・シール(前回の残り)

前回同様1個/枚 50円で。

○資料

参考書としてラクダ本、クックブックの新版(Shibuya.pm訳!)などを適当に置
いておく。→中島

CPANの全モジュールリストを冊子にして置いておいて見てもらう。→中島

○備品

※借りるもの
・机
・椅子

※持ち込むもの
・パソコン(スライドショー用)→秋葉
・液晶モニタ(スライドショー用)→秋葉
・プリンタ(何かに使うかも)→秋葉
・筆記具、紙、粘着テープ、押しピンなど→秋葉、中島

○設営

22日19:00〜 または 23日 9:30〜

※どちらになるかは事務局と調整して追って決定。

○要員

備品管理と現金管理のために当番制で。みなさんよろしく。

中島は12:00〜13:00はセミナーのために抜けます。

○財政

とりあえず領収書は取っておきましょう。

【セミナー】

12:00〜13:00 3Fミーティングルーム「XPDFJによるレポート・論文PDF作成方法」中島

基本的に中島一人でOKと思います。

--
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>