[Kansai-pm] Re: KOF:ブース出展準備会議

橋本 敬介 ksk at be.to
Sat Oct 16 01:16:47 CDT 2004

こんにちは、はしもとです。

On 2004/10/14, at 13:40, HASHIMOTO Keisuke wrote:

> まだちょっとわかりませんが、時間の都合をみてなるべく出席したいと
> 思います。

うう、すみません、どうやら行けそうにないです。。。

うちのアパート、ケーブルテレビの線の引き込みを今日してくれるはずなの
ですが、時間まではわからなくて、朝からずーっと待ってます。。。
いつ来るのやら。。。

と、ここに書いても現地の中島さんがこのメール読むのは家に帰ってからに
なるかなぁ。。。すみませんです。

--
橋本 敬介
mailto: ksk at be.to