[Kansai-pm] Re: KOF:ブース出展準備会議

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Wed Oct 13 23:40:57 CDT 2004

こんにちは、はしもとです。
随分ご無沙汰してしまってます。

人手が足りなさそうなので、なんとか頑張って参加しようと思います。

On Mon, 11 Oct 2004 11:29:39 +0900
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp> wrote:
> ○KOF2004ブース出展準備会議
> 日時:2004年10月16日(土) 午後2時より
> 場所:大阪産業創造館1F喫茶コーナー(http://k-of.jp/location)

まだちょっとわかりませんが、時間の都合をみてなるべく出席したいと
思います。

>  KOF当日の参加予定もあわせてよろしくお願いします。

k-of参加予定
           10/22(設営)10/23                      (撤収)
           19時〜       10時〜 12時〜 14時〜 16時〜 18時〜
中島       ○            ○    ○     ○     ○     ○
はしもと   ?            △    ○     ○     ○     ○

設営の方は、仕事の具合次第で出席します。
23日の午前中は、えっと、最近休みの日に朝起きる自信がないので(汗)、
一応△にさせてくださいm(_ _)m

# Reply-To にこのメーリングリストのアドレスが自動的に設定されないん
# ですね。危うく中島さんに直メールしてしまうとこでした(^^;

--
橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
mailto:ksk at be.to