[Kansai-pm] KOF: 自主企画募集開始

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Tue Oct 5 04:30:36 CDT 2004

 ブース出展は本当はもう締め切りを過ぎていて、すぐ申し込まないといけませ
ん。中味の相談もちゃんとできていないのでどうかとは思いますが、(先ほども
書いたように欲張らなければなんとかなると思うので)京都オフの時にみんなで
「出そう」ということになったのを根拠に申し込むことにします。

 で、急な話ですが、ブースの中味を相談する集まりを持ちたいと思います。場
所は去年と同様、k-ofの会場となる大阪産業創造館の1Fの喫茶コーナーにしましょ
う。(http://k-of.jp/location)

 例によって日程調整です。

k-ofブース出展(10/23)企画会議
      10/9  10/10 10/11
      AM PM AM PM AM PM

 また、k-ofそのものの参加確認も取りたいと思います。ブースは10/23のみで
すが、搬入は前日10/22の19:00〜でおこなうので、搬入と設営を手伝っていただ
ける方もよろしく。

k-of参加予定
       10/22(設営)10/23                      (撤収)
       19時〜       10時〜 12時〜 14時〜 16時〜 18時〜