[Kansai-pm] KOF: 自主企画募集開始

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Tue Oct 5 04:02:24 CDT 2004

 すみません。うっかりしてML宛でなく、いわいさんへ送ってしまいました。

IWAI,> >  ところで、Kansai.pmでのブース出展の方は誰か申し込んだんでしょうか?
IWAI,>
IWAI,> まだだと思います。今回は土曜日だけという枠もありますので、そちらで
IWAI,> 応募しますか?

 問いかけながら反応鈍くてすみません。まだ間に合うようならそれで出したい
と思うのですが、どうでしょうか。あまり欲張らずに次のようなことでやれば、
土曜日だけならなんとかなるかなと。

・マスコットのポスターは前回のように大きく目立つように
・前回川合さんが作って下さったKansai.pm紹介のエンドレス紙芝居を、少しア
レンジしてまたやる(全く同じではあんまりなので^^)
・ミニセミナーをブースでこぢんまりとやる(こんな風にやってますというデモ
の意味で)
・後は適当にたむろしていればよいでしょう

--
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>