[Kansai-pm] Re: 5周年に向けて

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Mon Nov 8 21:18:22 CST 2004

 師さん、はじめまして。(残念ながらATOKは「もろ」を変換しませんでした。)

Moro,> 私、京都の花園大学(http://www.hanazono.ac.jp/)という大学の教員を
Moro,> していますので、日程にもよりますし、立派な設備はないですが、タダで
Moro,> 借りられます。5周年を祝うのにはふさわしくないかもしれませんが (^_^;;
Moro,> 今回に限らず気軽にお声をおかけください。
Moro,>
Moro,> > ・キャンパスプラザ京都
Moro,> > http://www.consortium.or.jp/campusplaza/
Moro,> > 京都駅前ですので、交通の便は良い。京都の大学関係者なら半額になるのでぐっ
Moro,> > と安くなるが…。
Moro,>
Moro,> ここを借りるのもお手伝いできると思います。

 ありがとうございます。これは心強い。

 花園大学は京都駅からJR嵯峨野線で円町駅から徒歩8分ということで、交通の
便は悪くはないですね。

Moro,>
Moro,> # 今年6月にこんなイベントで使いました:
Moro,> # http://kura.hanazono.ac.jp/kanji/20040609symposium.report.html

 文字コードの問題には以前から興味を持っていて、今もPDFJなんていうモジュー
ルを作っている関係で、このイベントは行きたかったです。今からでも予稿やス
ライドを拝見させていただきます。

--
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>