[Kansai-pm] Perl モジュールリストの PDF

k.matsumoto ims01227 at sun-inet.or.jp
Sat Nov 6 03:48:52 CST 2004

こんにちは。
松本@守口市です。

> 私への直メールで届きましたが、MLへの投稿のつもりで送信されたのでしょう
> か。今のKansai.pmのMLは、単に返信すると投稿者への直メールになってしまう
> ので、お気を付けください。
今まで3通ほど、メーリングリストに流したつもりで
いましたが、全部個人宛に届いていたとは・・・
Nakajimaさん、ご指摘ありがとうございます。

直接メールが届いた皆様、申し訳ございませんでした。

++ k.matsumoto +++++