[Kansai-pm] 5周年に向けて

carrier at blackblade.jp carrier at blackblade.jp
Thu Nov 4 19:09:59 CST 2004

はじめまして(MLでは多分はじめてだと思います。よろしくお願いします)
株式会社CATWALKの萩原です。

先ほど秋葉さんに出してしまいました。申し訳ございません。

> 会場もおまかせできるのなら有り難い。
> あまり良い考えが浮かばないんですよ。
> 5周年の区切り->しっかりしたイベント->水郷巡り->屋形船->うまい酒と料理

うちの会社、大阪市のインキュベーション施設のMebic扇町というところに
入ってるんですが、ここの会議室は結構安く借りられます。
Mebic扇町
http://www.mebic.com/index.shtml
施設案内
http://www.mebic.com/meeting_room/index.htm
各会議室の仕切りは外せますので、会議室1〜4までぶち抜きで使用も可です。

場所は扇町(最寄駅は、地下鉄堺筋線扇町、又は環状線天満です。
川からも近いです。。)

以上参考まで。

--
 <carrier at blackblade.jp>