[kansaipm] オフ案(Re: このグラフは)

HAYASHI Daihachi hayashi at pa-net.jp
Wed Mar 17 03:55:24 CST 2004

はやし@寝屋川です。

>  はやしさん、ご無沙汰です。Groovyよく知りません。面白そうですけど。実際
> に何かに使ってる人がいたら是非教えてください。

これはどうもご無沙汰してます。

> HAYASHI> 近所に Larry Mall という大それた名前の商店街がある京阪萱島駅が
> HAYASHI> 現在のもより駅です。もうすぐ寝屋川沿いの桜が見頃になりますので
> HAYASHI> お近くへお寄りの際はお声をかけてください。# っていうかオフした
> HAYASHI> いですね。
>
>  次のイベントのこともそろそろ考えないといけないし、はやしさん言い出しっ
> ぺということで、お花見会+イベント企画会+飲み会ということで、オフの企画
> をよろしくお願いします。

私の方でご案内できるとしたらこんなところです、花の時期でしたら

      4月  3   4   10  11
はやし     ◎  ◎  ○  ○

企画案

  15:00 京阪天満橋松阪屋7Fジュンク堂集合

晴天時

  15:00 - 17:00 大川沿いの花見そぞろ歩き

  17:30 京橋へ移動

    a) ホテル京阪サントリーバーヤン 3500円程度 運が良いと個室あり

    b) 中華料理                     3000円程度 人数によって個室可

    c) 居酒屋                       2500円程度

雨天

  15:30 京橋へ移動

  15:30 - 17:30 カラオケBOX(イベント企画打ち合わせ)

  17:30 - は上記と同じ

というようなコースです。代案、代幹事?!も歓迎です。