[Kansai-pm] 昨日(6/26)はどうもありがとうございました

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Sun Jun 27 09:24:24 CDT 2004

さきほど東京に戻ってきた川合です。

昨日は、どうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
#とかいいながら爆睡していたという噂もあり(^^;;;

昨日の内容としては...

1. 発表
-VBのソースをPerlでいじる(Shibuya.pmでのネタ)を再演(川合)
-MUSASHIのデモ(林さん)
-Perlポータルサイトの話(中島さん)

2.宴会
-Rの本を見せてもらった
-なにはともあれKoFには出るということで(^^)

といったところでしょうか?
フォローのほどよろしくお願いします <(__)>
それでは。

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000、http://www.hippo2000.info/
perldocの日本語情報ならperldocjp:翻訳してみませんか?
  http://perldocjp.sourceforge.jp/