[Kansai-pm] Re: cgiパラメータの順序

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Wed Jul 21 00:58:34 CDT 2004

片松> IEはパラメータ名でソートされていましたでしょうか?
片松> フォームの出現順だったと思うのですが…

 そうでしたか。その同僚の言ってたのを鵜呑みにして、自分で確かめてません
でした。確かにIE6で確かめてみたらその通りですね。おそらく問題のページで
はパラメータ名を機械的に付けてあって、出現順=パラメータ名順になっていた
のでしょう。

 いやはや、片松さんのフォローがなければウソを広めてしまうところでした。
感謝。

 そうなると、そのcgiの動作もおかしいとは言えないわけですね。

--
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>