[kansaipm] GD::Barcode 1.15 (QRコード対応版)をリリースしました

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Sun Apr 25 08:50:10 CDT 2004

川合孝典です。
さきほどShibuya.pmにも同様のメールを流したのですが...

今日、auのA5502Kを買ってきました。
初めてのケータイでワクワクしています。

ってことではなくって、QRコードをやっと自分で読むことが
できました。バーコードを読んで漢字が出てくるのも妙な感じです。

半年ほど前にお騒がせしたQRコード作成モジュールですが、
やっとCPANにアップしました。
連載の記事で画像関係のモジュールを紹介したのですが、
そこでGD::Barcodeを紹介したほうがよいかなぁというわけで
結局半年近くも寝かせたんですが、ほとんどあのままといった
感じでCPANにアップしました。

それに合わせて
http://www.hippo2000.info/perl/gdbar.htm
にCGIで動く環境を作ってみました。
お試しください。<(__)>

PS.
6月の終わりの週に京都に行くので、だれか時間があったら
遊んでください(^^)。イベントがあったら参加させていただきます。
#日曜日は朝からダメなんですが、土曜日の午後ならOKなんです。

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000、http://www.hippo2000.info/
perldocの日本語情報ならperldocjp:翻訳してみませんか?
  http://perldocjp.sourceforge.jp/