[kansaipm] Re: 【案内】花見+イベント企画+宴会

hayashi at pa-net.jp hayashi at pa-net.jp
Thu Apr 1 23:52:21 CST 2004

はやし@寝屋川です。

明日ですが、天気に恵まれそうですので、途中場所が
あれば敷物でも広げてゆっくりいたしましょう。飲み
物などお持ち込み歓迎です。

17:30 からの宴会は、京橋ホテル京阪の7Fラウンジ
バー予約いたしました。

サントリーバー ヤン http://r.gnavi.co.jp/k015432/

で、コース料理と飲み放題がついて税込み3,500円です。
キャンペーンコースなのでお得ですが前日予約条件で
したので予約しました。カウンター奥の個室っぽいと
ころですので、相客の質しだいですがゆっくりとお話
できそうです。

人数増減は早めに言ってあげると親切ですので、はや
しまでご連絡ください。(4人以下だとコース変わります)

こちらからの連絡は http://perl.2moe.net/hanami/
を随時更新します。

では明日3/4の15時京阪天満橋松坂屋7Fジュン
ク堂集合よろしくお願いします。