[kansaipm] Re: [kansaipm] 【案内】花見+イベント企画+宴会

akiba akiba at rr.iij4u.or.jp
Thu Apr 1 04:42:37 CST 2004

秋葉です。

> はやし@寝屋川です。
幹事ご苦労様です。

> 4月3日は天気予報が変わり、良い天気になりそうです。
> 花見+イベント企画+宴会の最終案内です。
日頃の皆様の心がけのおかげでしょうか。

> 参加のご連絡の無い方は、この時期ですし、KPMの人って忙し
> い時はなまはんかじゃなく忙しかったりするんですよね。わた
> しはここのところちょっぴりスチャラカしてて恐縮ですが、折
> 角ですし、できるだけみなさん参加してください。
お互い、「スチャラカ」してる場合じゃないのでしょうが、
少し息抜きもしないとね。
のんびり花見してるのを見つかったら、首絞められそう
ですが、こそっと参加させてもらいます。

-----
akiba
-----