[kansaipm] Re: L.L.Saturday報告会

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Mon Sep 1 02:46:26 CDT 2003

HASHIMOTO>         8/23 24 30 31 9/6  7 13 14 15
HASHIMOTO> 中島      △ × ○ ○  ○ ○ △ △ △
HASHIMOTO> 加藤(羽)  × × × ×  × △ △ △ △
HASHIMOTO> いわい    ? ? ? ?  ? ? ? ? ?
HASHIMOTO> はしもと        ○ ○  ○ ○ ? ? ?

 なかなか手が上がりませんが、こぢんまりとやるのもよし、ということで、い
わいさんがOKなら9/7にやりませんか?いくらなんでも加藤さん、はしもとさん
以外に私一人では報告会にならないので、いわいさん必須ということで。

 問題は場所と時間ですが、会議室を取るほどの人数でないので、
・明るくてあんまりうるさくなくて
・ねばれて
・できればIPリーチャブルな
店があればいいのですが、誰か適当なところ知りませんか?(去年のOF2002の会
場の一階の喫茶コーナーは悪くなかった)

※もしホントに4人くらいなら個人宅という手もあるけど。

--
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>