[kansaipm] GD::Barcode::QRcodeテストします

片松 祐司 katama2-ml at osk.toppan.co.jp
Wed Oct 29 18:53:43 CST 2003

片松@勘違いです

形状精度の検証じゃなく、コード化された内容の検証ですね。

> お試し(&レポート)していただけると助かります。
何種類かリーダがあるので、テストしてみます。
# 返答遅いかもしれませんが…

形状精度の事を少し補足すると、
セルの辺の長さの4倍の精度があれば十分だったと思うので、
0.25mmセルなら400dpi以上の精度のプリンターで出せばよいと思います。
	片松 祐司 <katama2 at osk.toppan.co.jp>