[kansaipm] Re: QRcode(2次元バーコード)を出力するモジュール作ってみました

片松 祐司 katama2-ml at osk.toppan.co.jp
Wed Oct 29 17:39:56 CST 2003

片松です

お久しぶりです。

一言だけ…
> でも手元にQRcodeのリーダーを用意してなかったりしてます(^^;;;
> #簡単に試してみたところだと大丈夫かなと思ってはいるのですが
昔QRコード印刷物の検証を行おうとして、デンソーに検証方法が無いか
聞いたのですが、機械的な検証方法は無く、高精度スキャナーで読み取って
形状を計算で確認するソフトはあるとの事でした…

つまりQRコードリーダの読み取り機と同じ方法で検証するのです
意味がない…検証方法が無いのと同じです。

検証するまでも無く、簡単に精度がでる方式なので、
あまり検証方法は検討していなかったのが実情のようです。
	片松 祐司 <katama2 at osk.toppan.co.jp>