[kansaipm] IBM拡張文字をEUCに変換したいのですが・・・

M.Takimoto takimt at sea.plala.or.jp
Wed May 14 18:49:58 CDT 2003

瀧本です

中島さんご無沙汰しております (^_^)

Yasushi Nakajima <sey at jkc.co.jp> wrote:
>  先日の懇親会でもちょっとしゃべりましたけど、このローマ数字の扱いについ
<略>
> そのWindows自体の中で作ったファイル名の文字コードが変わってしまうとは!

そういうことがあるのですね・・・
文字コードのことはあまり詳しく知らないのですが、こういうときには、
やっぱりもっと勉強せねばとおもってしまいます。
そうそう、以前に中島さんにいただいた文字コードの本があるのですが、
こういうときにはやはり見たくなりますね。

   瀧本  満  "TAKI"    takimt at sea.plala.or.jp