[kansaipm] Re: 3 周年記念イベントについて

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sun Mar 30 03:56:23 CST 2003

岩井%ぼたん鍋ツアーから帰宅中です。

Subject: [kansaipm] Re: 3 周年記念イベントについて
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 明日は引越し(^^)。でも歩いて15分の別のウィークリーマンション。
> #引越しというより、移動やね...(ToT)

お疲れさまです(^^;

> Perlクイズを久しぶりにやりたいかなぁ、なんてとりあえず言ってみたりする私。
> クイズのネタを募集してみてもいいかなぁ、なんて大感謝祭をみながら思って
> いたりしています。ネタならいくつか作ってもいいですけど。

一応、100人ぐらいを想定してるのでその人数を相手にクイズをやる
方法があれば…という感じだと思います(^^;
前回の形式をとるには人数が多すぎると思います。

# 早く告知しなければ。LILO には FYI として日程は流したけど。

--
いわい