[kansaipm] Re: 3 周年記念イベントについて

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Sat Mar 29 18:28:06 CST 2003

 一月からこっち、急に忙しくなって鍋にも行けず残念でした。

 3周年では、昨年秋にこのMLでみなさんのチエを借りたGreeseがある程度形に
なって、実際に仕事にも使い始めてますので、その報告などさせてもらおうかと
思っています。

	※Greese: Generic Report Engine by Extended Select Expression
	  リレーショナルDBからのレポート生成をおこなうものです

KAWAI,Takanori> Perlクイズを久しぶりにやりたいかなぁ、なんてとりあえず言っ
てみたりする私。

 賛成!私もネタを考えますよ。

中島 靖