[kansaipm] 奈良高専イベントに関するみなさまへのお詫び

Takeshi MUTOH tmutoh at mx10.freecom.ne.jp
Thu Mar 20 08:34:17 CST 2003

むとう@おうちです。

申し訳ありません今月頭から体調をくずして、自宅療養とはいえメールも読めな
い状況でした。

イベントが近づいているのにアナウンスもないし、Webページの更新も無いしで
みなさまにご迷惑をおかけして申し訳ありません(_o_)

ようやくメールも読めるようになり、他の主催者である本間先生@奈良高専と
桐山先生@鳥羽商船高専の双方から、開催する旨の連絡はいただいております。

ただ、私が現在休職中で、診断書も4/3づけまで出ていますため、快復したとは
いえイベントに参加することはできなくなってしまいました。

主催者が開催するということですので、イベントは行われると思いますが、万が
一不具合があった場合、私がその場でフォローできないことを申し訳なく思いま
す。本当にすみません。

特に昼食や懇親会の場所がどこになるかは、本間先生におまかせすることになり
ますので、「とんまさ」やこれまで使っていたピザ屋では無い可能性があります。
# すいません、現時点で確認できていません(_O_)

現在、参加希望者は7名(うち、イベント用メーリングリストでの表明6名)ですが、
これから参加について考えるという方がおられましたら、他の主催者は本メーリ
ングリストを読んでいませんので、
	nnct4 at event.openedu.org
の方に連絡をお願いします。

Webページの方もこれから修正させていただきます。

最後にもう一度、みなさまにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(_O_)
--
武藤 武士@自宅より <tmutoh at mx10.freecom.ne.jp>