[kansaipm] ぼたん鍋参加者募集

Kato Atsushi ktat at geocities.co.jp
Thu Mar 20 02:52:21 CST 2003

加藤@羽曳野です。

明日の夜からスキー行ってきます。ので、月曜まで、連絡取れません。
(明日も慌ただしいのでメール見れないかも)
ノートと電話線...はもってかないつもりです。

で、予約しました。
お金は当日でいいそうです。12000円(税/サ別)です。

チェックインは、16時からチェックアウトは、10時です。

食事は部屋じゃなくて、
食堂みたいなとこでするそうです。

タンゴエクスプローラー大阪からということになりました。
大阪で待ち合わせしましょう。
ちなみに時刻表
 http://ekikara.jp/time.cgi?det21323

待ち合わせ時間は、15〜30分前とかでしょうか。
場所はどこがわかりやすいでしょうか。
昼飯はついてからでいいですかね?

など、決めといて下さい(ぉ

--
Kato Atsushi (Ktat)
 mailto:atusi at pure.ne.jp
 mailto:ktat at geocities.co.jp