[kansaipm] そろそろ3周年記念オフの日程を....

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Tue Mar 18 08:03:13 CST 2003

Subject: [kansaipm] そろそろ3周年記念オフの日程を....
Dan Kogai <dankogai at dan.co.jp> wrote:

>  そろそろ3周年記念オフの日程をfixしていただけると助かるのですが。
>
>http://kansai.pm.org/ にも告知されていないようですし....

すみません。御迷惑をおかけしています。

> 弾の予定ですが、現時点ではこんな感じです。
>
> Sat	Sun
>   5 	 6
> ○	○	一番余裕あり。でも近すぎ?
> 12	13
> ○	○	12-13の場合、浜松から直行。時間有効活用ではこれがベスト?
> 19	20
> △	×	マンション理事会が日曜日。年度初めなのでちょっとさぼりにくい
> 26	27
> ○	○	でも黄金週間はじめというのは?

ありがとうございます。
明日会場の確認をしてきますが、第一候補として 12 or 13 と
させていただいても構わないでしょうか。

--
いわい