[kansaipm] 三周年記念の資料とか

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Wed Jun 18 06:25:55 CDT 2003

こんばんは,福原です.

On Wed, 18 Jun 2003 00:11:25 +0900
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa at edge.co.jp> wrote:

> 宮川です。
>
> 夏にかけて MT とか Blog とかにフォーカスした本が何冊か出版予定みたいです。
> どれもハウツー本なのかもしれませんが。
> http://blog.cnetnetworks.jp/archives/yamagishi/000413.html
> http://d.hatena.ne.jp/mohri/20030613#1055517018

有難うございます.この本をきっかけに自宅サーバの活用という形で
これからMT やblog によるコミュニティサイトが増えてきそうですね.

> 比較という意味ではオンラインのリソースを探したり、自分で使ってみたりの方がよさそうですね。

> 「特定」の複数人でのBlogなら問題ないです>MT

ありがとうございます,まずは試してみます>MT
--
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)