[kansaipm] 三周年記念の資料とか

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Wed Jun 18 05:39:51 CDT 2003

こんばんは,福原です.

> 岩井です。

> 費用との兼ね合いでとりあえず止まってます(^^;

また考えても良いかも知れないですね.

> まあ、Blosxom の Web サイトみれば書いているんですけどね(^^;

いえいえ日本語ドキュメントは重要ですよ:-)

> そうなんですよね。CMS とか blog 系ツールはいろいろあるけど
> 比較記事みたいなのがあれば便利そうです。

> 同感です。そういう意味では MT に関してはもうちょっと情報を
> 集めないとダメかも。というか、まあ Web サイトを見ればよい
> だけなんですけどね。MT のライセンスもちゃんと読まないと
> ダメっぽいし。

私の方でもMT を試してみます.

> AsWiki にあるか否かはちょっとわからないです。
> もう ML でいいのかな、とかは思うのですがいかがでしょう(^^;

そうですね.ML を通じてKansai.pm サイトをどうuseful な形にするか
話し合いましょう.

> # というか、各自が評価する時間が必要?
> # まあ、まとめて BSD Magazine の Kansai.pm 枠で比較記事
> # みたいなのを書くというのもありかな。

Perl ベースのCMS (blosxom, MT, DyFK, etc.) の紹介だと
記事を読む人も嬉しいと思います:-)
--
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)