[kansaipm] 三周年記念の資料とか

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa at edge.co.jp
Tue Jun 17 10:11:25 CDT 2003

宮川です。

At Tue, 17 Jun 2003 23:23:02 +0900,
IWAI, Masaharu wrote:

> そうなんですよね。CMS とか blog 系ツールはいろいろあるけど
> 比較記事みたいなのがあれば便利そうです。

夏にかけて MT とか Blog とかにフォーカスした本が何冊か出版予定みたいです。
どれもハウツー本なのかもしれませんが。

http://blog.cnetnetworks.jp/archives/yamagishi/000413.html
http://d.hatena.ne.jp/mohri/20030613#1055517018

比較という意味ではオンラインのリソースを探したり、自分で使ってみたりの方がよさそうですね。

> 同感です。そういう意味では MT に関してはもうちょっと情報を
> 集めないとダメかも。というか、まあ Web サイトを見ればよい
> だけなんですけどね。MT のライセンスもちゃんと読まないと
> ダメっぽいし。

「特定」の複数人でのBlogなら問題ないです>MT

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa at edge.co.jp>