[kansaipm] 三周年記念の資料とか

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Tue Jun 17 06:28:36 CDT 2003

こんばんは,福原です.すっかりご無沙汰してます.

On Tue, 17 Jun 2003 17:11:33 +0900
中島 靖 さん<sey at jkc.co.jp> wrote:
>  そもそもKansai.pmのサイトをいじれる人は誰々なんでしょうか?忙しい人ばっ
> かりのようなら、こまめにメンテできそうな人をメンテナに加えてはどうでしょ
> う。

Kansai.pm のサイトですが私も含めて共同でメンテできるよう
何人かにログイン方法をお伝えしています(すっかりサボっていてすみません).
もし必要でしたらログイン方法をお伝えしますよ.

Kansai.pm のサイトもZope (www.zope.org) やXOOPS (jp.xoops.org/xoops/) のように
ブラウザ上でコンテンツを管理できると良いのですが...Perl ベースで
よさげなコンテンツ管理ツールがあれば導入したいですね.
--
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)