[kansaipm] blosxom を試してみました

IWAI, Masaharu iwai at alib.jp
Sun Jul 6 03:24:16 CDT 2003

岩井です。

blosxom を試してみました。かなり良いとは思います。
writeback プラグインがちょっとアレなのですが、適当に patch 書いたら
(たぶん)問題なく使えると思います。

# patches は
# http://iwai.alib.jp/blosxom/index.cgi?c=v;p=%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3%A5%EA%A5%B9%A5%C8
# からリンクしてます。

MT は使ってないですが、Kansai.pm で使うとライセンス的に
グレーになりそうな気がしますので、blosxom にしませんか?
# どのあたりまでの人数で書くなら大丈夫なのかはわかりませんが、
# 更新する人が入れ替わったりするときにややこしそうな気がします。
# まあ、杞憂なのかも知れませんが…。

--
いわい