[kansaipm] 「Perl データマンジング」。

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa at edge.co.jp
Sun Jan 26 20:48:01 CST 2003

宮川です。

At Mon, 27 Jan 2003 11:28:44 +0900,
Tatsuhiko Miyagawa wrote:

> えーっと手元の見本誌で確認しました。
> 見事なまでにずれてますね。
>
> 出版社に連絡しておきます。
> ご連絡ありがとうございました。

ピアソン側でも確認しており、現在再印刷と回収をおこなっているようですの
で、書店にいかれて交換されても、乱丁のままの可能性が高いです。

購入された方に直接交換することも検討されているようですので、しばらくお
待ちいただけるとよいとおもいます。

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa at edge.co.jp>