[kansaipm] 「Perl データマンジング」。

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Sun Jan 26 20:04:17 CST 2003

こんにちは、はしもとです。

何方か、宮川さんが翻訳された「Perl データマンジング」を
購入された方はいらっしゃいますか?

# 宮川さんってこんなに若いんだぁ、とびっくりしました(^^;。
# エッヂに掲載されている写真を見て若そうだとは思ってたけど。。。

金欠が深刻化して本の購入を控えていたのですが、面白そうなので
即購入してしまいました(^^;。

ところで、ボクが買った本だけかどうかわからないのですが、
156ページから170ページあたりまでで、ページの順番がおかしく
なっています。

とりあえず購入した本屋に交換してもらうつもりですが、購入
された方は一度確認しておいた方がいいかも知れません。

橋本 敬介 - HASHIMOTO Keisuke - mailto:ksk at be.to

ENN Corporation http://www.enncorp.co.jp/
mailto:khashimoto at enncorp.co.jp
Osaka Office - Tel:06-6265-9006 Fax:06-6265-9007