[kansaipm] 関西O+Fで販売したCD-Rで。。。

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Sun Jan 26 20:02:35 CST 2003

こんにちは、はしもとです。

関西O+Fで販売したCD-Rで、ボクが焼いた10枚が正しく読み込めない
かもしれません。

どうもうちのCD-Rドライブがおかしいようで、ベリファイでも
エラーが検出されず、コンペアをしてようやくエラーだとわかるのです。

# すみません、販売するためのCDなのに、コンペアチェックまで
# していませんでした。これは完全にボクの手落ちです。。。

このことに気づいたのは今年に入ってからで、何度かテストを
してみたのですが、かなりの確率でエラーになってしまいました。

ということで、もしCDを購入したがファイルが壊れていた、という
方にはそのエラーCDと交換という形で正常なものをボクが新たに
(別のCD-Rドライブで)焼きなおしてお渡ししたいと思うのですが、
どうやって告知しましょう?

# 交換にしたいのは、もしも購入していないのに「買った」と
# 騙る人がいると怖いからです。先着10名のみ、とするわけにも
# いかないでしょうし。

Kansai.pmのWebサイトに掲載していただけばいいのかな?
交換方法は、手渡し出来ればいいでしょうけど、実際には送料は
ボクが負担で郵送になるかな?

購入してくださった方々、ならびにKansai.pmの皆さんに迷惑を
おかけして、本当に申し訳ありません。

とりあえず、何か意見をいただけるとありがたいです。

橋本 敬介 - HASHIMOTO Keisuke - mailto:ksk at be.to

ENN Corporation http://www.enncorp.co.jp/
mailto:khashimoto at enncorp.co.jp
Osaka Office - Tel:06-6265-9006 Fax:06-6265-9007