[kansaipm] Re: [kansaipm] ぼたん鍋

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Thu Jan 23 19:33:28 CST 2003

KAWAI,Takanori> 遅くなってしまいまいしたが、
KAWAI,Takanori> 特に反論もないので、今週末にはKansai.pmの名前で
KAWAI,Takanori> 81ドル寄付するつもりです。

 すっかり忘れていた(^^;;;)。よろしくお願いします。

KAWAI,Takanori> 今のところ予想もつきません。最悪は12月まで...。
KAWAI,Takanori> ほっといたら先に進まないし、かといって自分で仕切ると
KAWAI,Takanori> ぬけられなくなりそうで。とはいえ、やってかないと本当に
KAWAI,Takanori> 終わらなくなりそうという、もうイヤンな状態。
KAWAI,Takanori>
KAWAI,Takanori> ちなみに1/31 Shibuya.pmのイベントでくっちゃべってきます。

 うーん、大変ですねぇ。もうこうなったら、渋谷では「Kansai.pm関東支部長」
の肩書きでしゃべってもらうとか。

	※昔東京に「関西風関東炊き」という看板の店があったらしい。以前は
	  関西ではおでんのことを関東炊き(カントダキ)と言いました。

中島 靖