[kansaipm] 第4回イベント@奈良高専(was Re: [kansaipm] XPのイベント)

Takeshi MUTOH tmutoh at mx10.freecom.ne.jp
Tue Jan 14 12:24:54 CST 2003

むとう@おうちです。

At Tue, 14 Jan 2003 15:40:26 +0900,
"IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp> wrote:
> やりたいです(^^)/

とりあえず、展示場所に関しては、会場側に確保の了解を得ました。

ただ、搬入/搬出も当日になりますので、あまり大掛かりな準備はできないと思っ
てください。

> 3周年イベントもそれぐらいの時期になる予定だと思います(^^;
> 準備に手がまわりそうなら是非お願いします。あと、やりたい人の
> 体が空いているか否か、というのもありますか。
> 月 2 回って辛い人います?

えっと、これは現在確認中ですが、3周年記念イベントを一緒にやってもらうと
いう方法はありますけども(^-^;)

まあ、辺鄙なところなので、嫌だというのならあれですが。
--
武藤 武士@自宅より <tmutoh at mx10.freecom.ne.jp>