[kansaipm] 第4回イベント@奈良高専(was Re: [kansaipm] XPのイベント)

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Tue Jan 14 00:40:26 CST 2003

岩井です。

Subject: [kansaipm] 第4回イベント@奈良高専(was Re: [kansaipm] XPのイベント)
Takeshi MUTOH <tmutoh at mx10.freecom.ne.jp> wrote:

> [...]

やりたいです(^^)/

> イベント自体のアナウンスを開始しました。
>
> 	http://www.openedu.org/ja/contacts/event.html
>
> 一応講演発表が中心ですが、ポスターやブース(といっても単なる実験用テーブ
> ル)なども用意可能ですので、企画などがありましたらご連絡下さい。

3周年イベントもそれぐらいの時期になる予定だと思います(^^;
準備に手がまわりそうなら是非お願いします。あと、やりたい人の
体が空いているか否か、というのもありますか。
月 2 回って辛い人います?

--
いわい