[kansaipm] 第4回イベント@奈良高専(was Re: [kansaipm] XPのイベント)

Takeshi MUTOH tmutoh at mx10.freecom.ne.jp
Thu Jan 9 10:17:52 CST 2003

むとう@おうちです。

At Thu, 09 Jan 2003 04:57:32 +0900,
Takeshi MUTOH <tmutoh at mx10.freecom.ne.jp> wrote:
> 場所あればやります?
> まだ決定ではないですが2002年3月22日(土)にイベントやる予定なんですけども。
> # 場所はまあ、いつものところで;-)

イベント自体のアナウンスを開始しました。

	http://www.openedu.org/ja/contacts/event.html

一応講演発表が中心ですが、ポスターやブース(といっても単なる実験用テーブ
ル)なども用意可能ですので、企画などがありましたらご連絡下さい。

では。
--
武藤 武士@自宅より <tmutoh at mx10.freecom.ne.jp>