[kansaipm] この式はなんでしょうか?

Makoto Matsuura bacon at palette.plala.or.jp
Wed Jan 8 11:09:34 CST 2003

岩井さんも例まで書いていただいてありがとうございます

> シーラカンス本では DBI を使ってなかったはず。
> # そもそも、今一番新しい奴は Perl での例がなかった気が(^^;

あ、そうなんですか。。とりあえずpostgreSQLでSQLデータベースを
コマンドラインからある程度処理できるようになってから
PERLDBIの勉強したほうがよいのでしょうか?
Perlでの例が無いってことはPHPとかASPで接続してる例が
載ってるのでしょうか?

#色々やってみたいことはあるんですけど
どっから手をつけていいものやら。
perl初心者のためのやりたいコト別参考書講座
みたいなのもあればいいなー
とりあえずラクダ本みたいな感じで。
最近バッタ本(bind)を読んでみたい。

--makoto matsuura  <bacon>
bacon at palette.plala.or.jp