Sledge とは? (Re: [kansaipm] 3周年記念イベント日程)

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa at edge.co.jp
Fri Feb 21 06:37:12 CST 2003

宮川です。

IWAI, Masaharu wrote:

> [...]

見逃がしてましたっ ;-)

関西方面に行く機会があえばいいのですが。
いまのところ予定はないみたいです。。

> s/Slegde/Sledge/ ;p
>
> Sledge って何? という人のために書いておくと、株式会社オン・ザ・エッヂが
> オープンソースライセンスにて公開した Web アプリケーションフレームワークです。
>
> http://sl.edge.jp/
>
> なかなか良さそうです。

ご紹介ありがとうございます。

ドキュメントが不足していてすいません ... 現在鋭意強化中です。それまで
は気合いでソース読んでください ;) それほど難しいことはしてない、ハズ、
です。

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa at edge.co.jp>