[kansaipm] 東京方面でイベントを計画しています

Tetsuya Ryuchi ryuchi at ryuchi.org
Fri Feb 14 01:24:14 CST 2003

  りゅうちです

(snip)
> 連絡ありがとうございます。日程などがあえば行きたいと思ってます。
> Kansai.pm としても何かできればいいな、とは思います。

  もう少ししたら、詳細が決まると思います。現状は、会場すら決まって
いないので、動きが鈍いですが (^^;
  ちょっと遠いかと、思いますが、よろしくお願いします。

> 5 月ですね。準備などが大変だとは思いますが、期待しています。:)

  はい、そういう方向なのですが、はっきり fixしていないので、5月の
保証はありませんので... (^^;

(龍)
--
# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>