[kansaipm] 東京方面でイベントを計画しています

Tetsuya Ryuchi ryuchi at ryuchi.org
Thu Feb 13 07:52:37 CST 2003

  Tokyo Perl Mongersのメンバーの りゅうちです

  Tokyo Perl Mongersのメーリングリストに情報流したり、昨年12月の O+F
のときに 一部のメンバーの方とお話しましたが、この春に 東京方面でイベ
ントを企画しております。
  Tokyo Perl Mongersだけでなく、ASCIIさん、jusさんと一緒に実行できる
ように、準備を進めています。
  関西の方から参加されるのは、ちょっと大変かもしれませんが、準備が
進められていることをお知らせしておきます。

  現在のところ、5月の土曜か、日曜の 1日を使い、Perl, Ruby, Python,
PHPなど対象に企画しています。
  なにかアイディアなどありましたら、遠慮なくご連絡ください。

  参考
      http://ya.c.tokyo.pm.org/
      http://LLSaturday.tokyo.pm.org/
      http://LLSunday.tokyo.pm.org/

      注: これら、3つのURLは全て同じ内容を指しております。

(龍)
--
# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>